サイトへ戻る

お金がない時はどうする

お金くれる方を3人見つけて副収入が10万円
お金がない時はどうするって聞かれたら、今はすぐに食事だけでお手当くれるパパを探せって言えるんです。
私は就職に失敗してしまった、23歳の女です。
現在は、再就職に向けて、細々とフリーターをやっています。
フリーターということからも、お分かりでしょうが、お金は常時ない。
だから、常に困ってしまっている女でした。
お金がない時はどうする?どうすれば良いか?常に考え続けている状態でした。
困ってしまうと、何とかピンチを脱出しようと、模索するようになるものです。
ネット上を探していた時、食事がお手当に繋がることが分かったのでした。
瞬間、これしかないなという気持ちになってしまいました。

まるで援助交際のような金額が、食事だけで支払われると書かれていたのです。
お金がない時はどうするの答えが、これしかないと思えてしまったのです。
パパと言っても、愛人と違ってセックスはしない。
純粋なデートを楽しむのみ。
そのデートの基本が食事。
お金持ちの人だと、とっても高級な料理を食べさせてもらうことが可能になる。
女として高級料理に舌鼓を打つのも最高の楽しみ。
そして、お手当に繋がってしまうのです。
悪くはないと言うより、断然良いではないかと思ってしまいました。

デート希望のパパと知り合う方法など、徹底的に調べまくったんです。
失敗したくありませんから。
ネットの世界って、危険もあるので、回避するための方法なんかも調べ続けてみたんです。
最終的に行き着いたのが、老舗の出会い系を利用することでした。
ここでパパ探すことで、いきなりお金が転がり込んでくる可能性があるのですから、すぐ登録してしまいました。

時間をかけてコツコツと募集の投稿をした結果も出ました。
私のパパになってくれる男の人と、デートをするようになりました。
最初は、凄い高級な回らないお寿司屋さんでした。
あの時の味は、いまでも忘れられません。
そして、高額なお手当。
さらに定期の関係を希望されてしまって、現在に至るって感じです。
支援してくれる人
お金欲しい掲示板

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。